2010年06月11日

<強盗>レストランに男 25万円奪い逃走…さいたま(毎日新聞)

 9日午後11時40分ごろ、さいたま市岩槻区南平野のレストラン「ココス東岩槻店」で、男がレジの近くにいた女性従業員(37)に包丁のような刃物を見せ「金を出せ」と脅した。従業員が奥に逃げたところ、男はレジから現金約25万円の入ったトレーを奪い逃走した。店内にいた客8人と従業員3人にけがはなかった。埼玉県警岩槻署によると、男は20〜30歳ぐらいで、身長約175センチ。白っぽい服装だった。強盗事件として捜査している。【山本愛】

【関連ニュース】
コンビニ強盗:出頭の17歳少年を逮捕 山口
強盗致傷容疑:女性運転手のタクシー強奪、少年逮捕 広島
強盗傷害容疑:80歳男逮捕 家侵入、けがさせる 警視庁
コンビニ強盗:82歳男、自転車の空気入れで脅す 名古屋
強盗傷害:男性殴られ重傷 愛知・豊明

首都高近くの川に車転落 車内に1人確認(産経新聞)
日本一の菜の花満開=北海道滝川市〔地域〕(時事通信)
ワゴン車 回転すし店に突っ込む…客ら13人けが 大津(毎日新聞)
小沢氏辞任の「残念会」、ビデオで「理想へ頑張る」 岩手の総決起集会(産経新聞)
「学校をぶっ壊してきな!」 中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田(産経新聞)
posted by ハヤセ ヨシイチ at 21:54| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://xbpsldmr.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 23:12

http://tia.KwsKKKst.net/ehy68m5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 02:54

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/ukzy8nl/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:39

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://enmbrwgb.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:02

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/sc-fajy/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 06:41

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/5i6g41f/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 13:54

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/lie2nha/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 05:59

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 06:02

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jlko6v2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:44
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:09
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:25
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:41
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:11
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:44
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:03
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:54
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

